2012年12月12日水曜日

北乃きいの下半身情報バラした日村に“妙なエール”

お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(40)が、若手女優・北乃きい(21)のパンツの色を
バラしてしまい激怒させていた。
日村は今、主演ドラマ「イロドリヒムラ」(TBS系)をやっている。そこで共演する女優10人から
パンツの色を聞き出すという企画が、バナナマンの深夜ラジオ番組にあり、それにまんまと引っ掛かって
しまったのが北乃だった。

本人によれば、ドラマの打ち上げで、ついうっかり本当のことを話してしまったという。気になる
パンティーカラーはどうやら黒だったようで、日村はその色を聞き出すまでの過程をラジオで暴露した。

ラジオの深夜番組といえども、リスナーは大勢おり、日村が話した北乃の下半身情報はたちまちネットでも
拡散、話題となって本人も知るところに…。
怒りが収まらない北乃も反撃したかったのだろう。先月28日に放送された昼のトーク番組「ごきげんよう」
(フジテレビ系)で、日村に怒りを思いっきりぶつけた。この展開は、ギャグのつもりだった日村も
想定外だったに違いない。

熱狂的な北乃ファンなどは、それこそ怒り心頭だが、逆に業界からは日村への妙なエールが飛び出している。
「どうせなら、いろんな女優からパンツの色を聞き出して、どんどん教えてほしい。今さらイメージ
ダウンもないんだから頑張れ」とは某芸能プロのマネジャーだ。

女優の下半身情報を知りたいならヤツに聞け――とばかり、日村はマニアックな人たちの期待を
一身に背負うこととなってしまった!?


http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/61012/

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1355211746/l50
より



  • 韋編三絶 リンク集 3chp
  • 意味深長 リンク集 avx.ir
  • 因循姑息 リンク集 manga-mail
  • 有頂天外 リンク集 ciki.me